田中直樹 (ガキの使い祭⑤)

ガキ祭五夜目はやさしいやさしいココリコ田中はん。

c0214078_23213921.jpg

2009.10.19製作。縦50mm×横45mm。


幅跳び対決の時のキャッチコピーが
「豊中の若ハゲカンガルー」って(笑)。
いつまでも心に残る、いいキャッチコピーです。
そういうので言えば
山崎VSモリマンの時の山崎のキャッチコピー
「お笑い視力0.01」とか
「お笑いアンテナの折れた壊れかけのレディオ」、
初出は忘れましたが松本さんの
「黒光りドケチピータン」とかのひどいあだ名も
なかなかの秀逸さですよね。
スタッフさん優秀です。

何つっても日テレの中で
(増えはしたが)メンバー替わらずの一番の長寿番組が
このガキの使いですからね。
そら優秀に決まっています。

あれ、田中さんの回なのに田中さん話少ないや。
と思ったら松本さんの回は版画の話しかしてませんでした(笑)。
ま、今更言わずもがな、ということで。


今回でガキメンバー全員集合ですが、
次回もガキ祭り、続行します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑200位だったのが2日で300位に(笑)!
[PR]

by GUNTAP | 2009-11-03 23:18 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(0)