山崎邦正 (ガキの使い祭③)

ガキ祭開催中のGUNTAPimprintでございます。
さて第三回は、「今日も滑ります」、山崎邦正さん。よろしくお願いしまーす。

c0214078_2132794.jpg

2009.10.11製作。縦50mm×横45mm。
毎年恒例のシリーズ「さようなら 山崎邦正」の一コマ。


10年くらい前までは筆者としてはいてもいなくてもいい山崎さんでしたが(笑)、
今ではガキには無くてはならない存在になったと思います。

あ、腸が悪くていなかった時あったけど、別に気にならなかったな。
ん、いや、なんでもない。



山崎さんのこのさよならシリーズですが、もうするなって言う意見もあるようですが
筆者としては毎年しなくてどうすんの、というくらい好きなシリーズです。
年々辛辣になる菅さんとスタッフとメンバーの山崎への思い。
楽しみで楽しみで仕方ありません。

あ、一昨年だか放送が遅くても「今年は無いのかな、まあいいや」と割とあっさりしてたっけ。
いやいや、別に。



山崎さんの笑い声はいい笑い声ですよ。
彼の笑い声は場の雰囲気を一気に明るくしますよね。
いい誘い笑いになります。

あ、ドリフでいうところのおばちゃんの笑い屋と一緒ですね。
(フォローなし)


といくうことで、これからも頑張れ、山崎邦正!


次回はココリコの遠藤だぁ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]

by GUNTAP | 2009-11-01 21:54 | 消しゴム版画-お笑い | Comments(0)